サッカー男子改め、ゲーマー男子の中学受験 ~ 2022年中学受験 ~

習い事のサッカーを小5で辞めた男子が塾に通い2022年中学受験を頑張る記録

四谷大塚 第6回合不合判定テスト 結果

四谷大塚の第6回合不合判定テストの結果が出ました。
今回も受験予定の学校での実施しました。

解き直しの結果通り、偏差値は元にもどりました。
前回はまぐれで、これが実際の実力なのでしょう。
第一志望も合格率は60%に下がってしまいました。

今回も国語で大きく下げてしまった結果です。
他の教科も微減でした。

解き直しをしながら、「あと30点は取れた」と言っていましたが
得点できていないのは取れていないのと一緒です。
本番では絶対にやってはいけないことだと自覚して欲しい。

受験日まで残り少ないのに、現実的になってください。

▽他の方のブログもとても参考になります
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村